-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のお気に入り♪
2006-02-24 23:38
20060224231006.jpg


サホの最近のお気に入り。。。
それは、このストーンブレス

サホは小さい頃から、ストーンが大好き
小学生のときにローズクオーツのペンダントを買ったのが一番最初に手にしたストーンでした。
今から思うと、そのときから自然の力を信じていたかもしれませんね。

さて、このストーンブレス。左のグリーンの方は、水道橋のサロンを一緒に運営している二コールが誕生日のプレゼントに作ってくれました♪わーい
彼女いわく、「これ作ってたら、サホちゃんが浮かんできたの♪」だそうです。
私たち、とっても仲がいいんですけど、最近2人してストーカーぎみなので危険かも
二コール、いつも過剰な愛をありがとうございます(笑)

ビックリしたのが、このグリーンのストーンは「ガーネット」なんです。私の誕生石何も知らずに作ってくれたのに、いつもニコールは不思議なシンクロを見せてくれるわ

もう一つは、最近行ったギフトショーで見つけたストーン達で作りました。
大好きな「インカローズ」と「ルチルクリスタル」
この子達に釘付けになってしまい、売っていたインド人の方に日本語で値切ってました(笑)でも、まけてくれなかったわ。。。ケチィィ~
きっとかなり子供だと思われてたわサホはこうみえても、結構歳いってるんだから(泣)

ピンクのインカローズは人気だったけど、このルチルはみんな気持ち悪いっていうの(悲)
何故か?って、金針が入りすぎて茶色にみえるんだもーん

いいの。私はこの子達を愛してるの。
強くて、濃いぃぃのが好きなの。。。
男の人も、強くて頑固で優しい人が好きあの人みたいな。。。


別窓 | ストーン | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あけましておめでとうございます☆彡
2006-01-04 00:27
20060104000002.jpg

2006年になりましたね!
あけましておめでとうございます

さて、今年はどんな年になるんでしょうか?!
楽しみですね♪

今日は、年明けなので、占いをご紹介しますね
1~9の数字で占う、その名も「数秘学」です!!

今年もサホの占い好きは続くのね

うんうん

この数秘学では、人生の周期を9年間として、その年の数字で1年間にある出来事などを見ていきます
まずは、数字の出し方です。
今年は2006年ですよね!そして、誕生日が1月1日だとすると、
2+0+0+6+1+1=10
1+0=1  この人の今年の数字は「1」になります。

では、数字の年の解説をします!
1・・・全てが始まっていく年です。新しく何かを始めたり、これから始まる9年間で関わっていく
方との出会いもあるかもしれませんね。
2・・・人との関わりを大切にしていく年です。受容の年で、人から受けることに感謝の気持ちを持っていくといいですね。
3・・・クリエイティブな年です。何かを作っていくのにいい年とされています。趣味の世界を広げてもいいかもしれませんね。
4・・・土台を作っていく年です。何かを勉強していったり、経験をつんだり、来年からの土台作りをしていくといいですね。
5・・・★の形を思い出してください。色々な方向へ向いてますよね。それと一緒で、色々な世界へ目が向き進んでいけます。起業などにもいい年です。
6・・・家族や慈愛がテーマになってくる年です。ゆっくりとした年になります。結婚や出産に良い年とされています。
7・・・ここで休憩してください。今年1年は動くよりも自分を成長させるために勉強したり、静かに生活するといいかもしれません。
8・・・実りを得るとしです。今まで頑張ったことを収穫してください。そして来年の終焉のための準備をしてください。
9・・・1つの周期の終わりです。色々なことを整理していく年になります。別れが起こるかもしれません。

どうですか?
みなさん、素敵な年になってくるといいですね

みなさまにとって素敵なテーマのプレゼントが届くことをお祈り申し上げます

私は6の年・・・結婚しちゃうかもー♪わーい♪

今年もサホの頭の中はおめでたいね

わーい♪ありがとー

褒めてねーよ

別窓 | 占い | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
伊勢神宮に行ってきました♪
2005-12-24 02:27
20051224013949.jpg

20051224014010.jpg

先日、伊勢神宮に行ってきました
とーっても美しい風景でしょ♪
よく、みなさん神社とかパワーを感じるっていいますよね
私は、とっても暖かい感じがしました

この伊勢はたくさんの神社があり、20年ごとに建てかえられて今もなお大切に保存されています。
樹木は昔からのままにされており、木に触れてみると包み込んでくれている感じがしました
感受性の強いサホは涙がでそうでしたよ

あんまりスピリチュアルなことをいわないサホですが、神様ってこういうところにいるんだろうな~と思います!!
だって、全てがキラキラしてるんですよ
生きていて良かったーって思えるんですよ素敵でしょー♪
きっと、遠くからきた訪問者に神様がキラキラのココロをプレゼントしてくれているに違いない

またサホの妄想が始まったよ

そんなことないもーん

この伊勢神宮の近くに「猿田彦神社」があるんです。
そこは、これから新しく道を歩いていく力を与えてくれる神社。
その中に小さく「佐瑠女神社」があります。
ここは、美しさと良縁を運んでくれます。
この2つの神社、サホのお薦めです

さて、今回の伊勢の旅でサホのお守りをしてくれた方。
サホの良き理解者でもあり、たまに大切にしてくれてます(笑)。そして、サホを怖がってくれたりもします
なぜか、この方といると同じ空気を感じて、サホの小悪魔ッぷりが炸裂してしまうのです
ちゃんと愛を持って接しているの許してね♪
行き11時間・帰り7時間、運転ありがとうございました
また来年行きましょうね☆彡

この2日間、とーっても楽しくて、感受性に磨きがかかって、素敵な思い出ができました
お家に帰ってから、寂しくて×2・・・。すぐ涙がでるんですけどー!
もしかしたら、恋をしてしまったのかも
どーする私?!きゃっきゃっ



別窓 | お気に入りの場所 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
ケーテ・ウォルファルト
2005-12-17 00:07
20051216233642.jpg


クリスマスシーズンがやってきました

サホはこの季節が大好きです。
空気はシンってしてるし、街はキラキラ輝いてるし。
今年のイルミネーションはブルーが多いですね

サホの頭は毎日、「待ちきれないで~お休みした子にきっと素晴らしいプレゼント持って~」の歌が流れっぱなしです

そこで、今日は「ドイツ」で有名な木工芸のお店、ケーテ・ウォルファルトの紹介をしまーす!

ドイツといえば、テディーベアで有名な「シュタイフ」ですよね!こちらもとっても可愛いですけど、今年はケーテな気分のサホです(ただの気分屋のサホです

でも、写真とっても可愛いでしょ
大きい方が、「お香立て」です。
お腹のところがパカッとはずれて、中にお香を入れます。
そうすると・・・・帽子の上からモクモク~っと香りが立ち上る仕組みです
小さい方は、クリスマスツリーに飾る「オーナメント」です。

どちらも、デザインは違いますが、「煙突職人」をイメージして作られているんです。
なんと、ドイツでは、煙突職人は幸運を運んでくるとされていて、よく飾りにデザインされるそうですよーく見ると、四葉のクローバーやてんとう虫などの幸運を運ぶアイテムがついています
ドイツって、メルヘンを大切にしていますよね~
サホのココロはドイツにメロメロです(爆)
ぜーったい!行って見たーい♪
どなたか、サホをドイツに連れて行ってください。
手荷物の中で、静かにジッとしてますので(笑)

本当に、この子達でテキーラ3杯いけるわ

ブログ書きながら飲むなよ

ヶラヶラ♪

すでに飲んでるのかよ~


別窓 | 幸運グッズ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
オーラ写真とオーラソーマとの関係 1
2005-12-05 01:14
お久しぶりです
最近、幼なじみの転勤などで、なぜだか私もバタバタしてました(泣笑)
今日、その彼女は大阪へ旅立っていったので、また「セラピストSAHO」に戻ってまいりました♪

お待たせいたしました!!今日は、私のお友達のオーラ写真とオーラソーマとの関係を検証してみます

お友達には、ちゃんと許可取りました!たぶん。。。


20051205002817.jpg


さて一人目のN子ちゃんは、見ての通りレッドでした。

これ、人写ってなくないですか

気付いてしまいましたね(笑)
そうなんです。もう一人のお友達もレッドだったんですけど、やはり人の形が写っていなくて
レッドは、とても強いエネルギーを出しているのでしょうね

N子ちゃんは、最近とてもショックなことがあり、そして新しい職場で頑張りだしたところです。
そして、なかなか感情を表にだしません。
とても真面目で頑張り屋さんです♪

レッドをまとう人は、頑張りすぎる傾向があるようです。
そして、下の写真と比べていただければ分かるように、オーラが小さく写っています。

オーラソーマ的に検証すると、頑張りすぎのエネルギーが出ています。
現実や物質的なことばかりが気になって、見ている世界が小さくなってしまっています(泣)

でも、レッドはお金が稼げるんですよ!
これからが楽しみですね

20051205000740.jpg

そしてもう一人、A子ちゃんは、イエローとオレンジのオーラが写っていました

彼女は、いつも「ダジャレ」を言ってます(汗)
それがどんなにウケなくても、へっちゃらです(笑)
そして、彼女の周りにはいつも、人が集まり笑顔がたえません

オーラソーマの色彩心理的にも、イエローが当てはまると思います!
ユニークでいて暖かい。
どんな場所でも、周りの人を暖めることができます。

そんな彼女のお仕事もセラピストとってもお似合いですね

さてさて、お茶目なA子ちゃん・頑張り屋のN子ちゃん・人の奥を感じ取る私。。。

信号のように、赤・青・黄色がそろいました
コントでも始めようかな♪「コント赤○号」♪♪

古っ

写真に写るオーラとオーラソーマで選ぶボトルとの関係性に興味深々です
どんどん、謎を解いていきます!!

「じっちゃんの名にかけて」(←金田一少年より、勝手に引用


別窓 | オーラ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ | NEXT
