-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のお気に入り♪
2006-02-24 23:38
20060224231006.jpg


サホの最近のお気に入り。。。
それは、このストーンブレス

サホは小さい頃から、ストーンが大好き
小学生のときにローズクオーツのペンダントを買ったのが一番最初に手にしたストーンでした。
今から思うと、そのときから自然の力を信じていたかもしれませんね。

さて、このストーンブレス。左のグリーンの方は、水道橋のサロンを一緒に運営している二コールが誕生日のプレゼントに作ってくれました♪わーい
彼女いわく、「これ作ってたら、サホちゃんが浮かんできたの♪」だそうです。
私たち、とっても仲がいいんですけど、最近2人してストーカーぎみなので危険かも
二コール、いつも過剰な愛をありがとうございます(笑)

ビックリしたのが、このグリーンのストーンは「ガーネット」なんです。私の誕生石何も知らずに作ってくれたのに、いつもニコールは不思議なシンクロを見せてくれるわ

もう一つは、最近行ったギフトショーで見つけたストーン達で作りました。
大好きな「インカローズ」と「ルチルクリスタル」
この子達に釘付けになってしまい、売っていたインド人の方に日本語で値切ってました(笑)でも、まけてくれなかったわ。。。ケチィィ~
きっとかなり子供だと思われてたわサホはこうみえても、結構歳いってるんだから(泣)

ピンクのインカローズは人気だったけど、このルチルはみんな気持ち悪いっていうの(悲)
何故か?って、金針が入りすぎて茶色にみえるんだもーん

いいの。私はこの子達を愛してるの。
強くて、濃いぃぃのが好きなの。。。
男の人も、強くて頑固で優しい人が好きあの人みたいな。。。


別窓 | ストーン | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
愛しき♪ボージー君
2005-11-24 07:47
20051124064240.jpg

今日はボージーストーンのお話です

この石は、インディアンの聖地 アメリカ・カンザス州のワイディゴ族のいたピラミッド型の山から発掘されます。鉱物学的には、カンブリア紀中期(約5億年前)の海洋生物の化石が黄鉄鉱化したものです。

不思議なことに、何年もかけて自然と地上に姿をだすので、地球のエネルギーを吸収しているとヒーラーたちに愛されています

このボージー君は、ゴツゴツした男性石と、なめらかな女性石があり2つを近づけると磁石の同局のようにフワフワとした感覚があります。(なんでだろ~

最近サホは、お客様とのセッションの後やたくさんの人と会った後など、人の「気」の重さを感じるようになっていて、心と身体のバランスを取るべく、昨日もヨガティラピスに初トライ!!その後、ヨレヨレとラク-アのi-makingに行った時にボージー君と出会いました (笑)

以前から知っていたのですが、実際持って見ると重~く感じるそして体中が暑くなり、モゾモゾってしてくるの!足が地面に引っ張られる感じもしました

あら素敵♪
これは私が地に足を付けて行くのを助けてくれそう。。。
とっても力強い♪

ウキウキしながらの、帰りの電車の中。。。
男の人が寄ってきて、

「すいません、ちょっと聞きたいことがあるんですけど」

「はい。なんですか?」

「今年の紅白はみのもんたが司会と聞きましたが、視聴率はどうでしょう?」



「では、レコード大賞は?行く年来る年は??」



迷った挙句に、私の放った言葉は、

「サホは年末お出かけしているのだからテレビのことは分からないわ。ごめんなさいねエヘッ」

ちょっとぉー!!怖かったわ。
でも、愛のある断り方ができて良かった(それでいいのか?
みなさまもボージー君には人惹きつける力があるので、楽しみにしてくださいね♪  

注意!惹きつける人は選べません 笑

さて、サホの年末の過ごし方はまだ未定です♪
秋葉系の不思議なお兄様、気付かせていただいてありがとう(悲



別窓 | ストーン | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ |
