-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーラ写真
2005-11-21 11:50
20051121105207.jpg

毎週土曜日にサホがオーラソーマセッションをさせていただいている、幕張メッセ・パティオス6番街のヒーリングサロン「セブンフォレスト」には、千葉県初☆!!のオーラの撮れるカメラがあります

ちょっと怖い気もしましたが、撮ってもらいました

スタッフの皆さんもサホも、ピンク・グリーン・レッドのどれかだとおもっていたら。。。

写真のとおり、ブルーでした

ビックリです!!

今までブルーを意識したことがなくて。
でも、最近お会いした方に「サホさんは、ロイヤルブルーとターコイズっぽいね」と言われていたので、鳥肌が立ちましたよやっぱりあの方、見えるんだ

ハートにバイオレットを持っているらしく、人を癒していくことができるそうです

そして、ブルーのオーラは女性らしさのおとなしさと、楽しいことが大好きで、物質的なことより心を大切に感じるそうです。。。(実はおとなしかったんだ 笑)

一番外側には、ロイヤルブルーを持っているのですが、これは珍しいらしいです
ロイヤルブルーには、とっても鋭いインスピレーション能力があり、感受性がとっても強く、自他の見えない心が見えるそうです

そのうち、人の後ろにいるものが見えてきたり

そんな、アホな

はい。ごめんなさい(笑)

まあ、普通ではないらしいのですがセラピストヒーラーとして能力を使っていくために生まれてきたと思えば、嬉しい能力です♪

そういえば、見た目は都会的と見られるんですが、好きな人には一途ですし(出会い方も不思議です)、考え方も古いですし、常に人の心が見えていたし、傷つきやすいし、説明しにくい直感を感じるし、見かけと違う自分に不思議な感じはしてたので、ブルーのオーラをみて納得できました。

分析していただいたセラピストさんいわく、
        「古き良き時代の女性」とのこと。

キャッ

キャッてゆーな!!歳いくつだよ

自分を愛していきまーす

ただ・・・レッドを持っていないので、お金もうけや仕事漬けに向いてないそうで(爆)

レッドを持ってるパートナーを探さないと

そして毎日、みなさまの血をチュ-チュ-させていただかないと





別窓 | オーラ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<愛しき♪ボージー君 | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ | オーラソーマ不思議体験!>>
コメント

*同じです♪
私もオーラをみてもらったことがあるのですが青らしいです。
赤のオーラの人は凄く少ないらしいですよ。
社長とかは赤かというと違うらしいです。
「黒」の人が多いらしいですね。腹黒だからなのだろうか・・。

ちなみに赤の人は「ダウンタウンの松本」と「島田シンスケ」らしいです。オーラが真っ赤らしいですよ♪
2005-11-21 13:16 URL | ネット・ピアス #TNONi1Qs[ 内容変更] | top↑
ピアスさん。。。
腹黒・・・。そうかも?!
中小企業の社長は赤が多いとか。
ダウンタウンの松本さん、赤っぽくないですね。(人のこといえませんが 笑)
ピアスさんと同じオーラで嬉しいですe-415
2人でいたら、無言で会話できるようになりますかね(爆)
また遊びに来てくださいね♪
2005-11-21 14:13 URL | サホ #-[ 内容変更] | top↑
*ふわふわシテル
オーラ写真か・・・  私が撮ったのはチャクラの写真でしたv-237
私も「赤」は足りないし~  毎日フワフワしてるよv-16
サホちゃんは 「古き良き時代の女性」・・・ 納得v-238
2005-11-21 18:33 URL | nicole.k #-[ 内容変更] | top↑
二コール♪
チャクラも撮ったんだけど、こっちのほうが写真に撮りやすかったのよ♪
レッド探しの旅にでも出ようかしらe-269
でも、私たちにレッドが入ってきたら大変かも(~_~;)
2005-11-21 18:54 URL | サホ #-[ 内容変更] | top↑
オーラを撮影できるところがあるとは!!
私が以前見てもらった時は、
体の近い所から、ブルー、オレンジ、黄土色でした。
黄土色は珍しいようで、人に何か与えることに喜びを得る人だそうです。(その通りです)
2005-11-22 01:01 URL | がみ #-[ 内容変更] | top↑
がみさん。。。
黄土色ってすごくないですか?!
私も結構写真を見せていただきましたが、黄土色の方はいらっしゃいませんでした  笑
やっぱりがみさんは興味をそそる方ですねe-68
オレンジも社交的な色ですし、とっても優しいオーラをもっているんですね♪
2005-11-22 07:22 URL | サホ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはv-22
おひさしぶりです。
ブログにコメントありがとうございました(^^♪
このオーラの写真とっても興味があります~v-254
ぜひぜひ私のオーラを鑑定してくださいっ!!
またSAHOさんにお話したいこともたくさんありますのでまたお伺いしま~すv-221
2005-12-29 22:44 URL | asami #-[ 内容変更] | top↑
asamiさん。。。
コメントありがとうございまーす♪
とーっても嬉しいe-415
オーラ不思議でしょ~
私もお話したーいe-250
またブログにも遊びにいきますねー♪
2005-12-31 14:11 URL | サホ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ |
