スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オーラ写真とオーラソーマとの関係 1
2005-12-05 01:14
お久しぶりです
最近、幼なじみの転勤などで、なぜだか私もバタバタしてました(泣笑)
今日、その彼女は大阪へ旅立っていったので、また「セラピストSAHO」に戻ってまいりました♪

お待たせいたしました!!今日は、私のお友達のオーラ写真とオーラソーマとの関係を検証してみます

お友達には、ちゃんと許可取りました!たぶん。。。


20051205002817.jpg


さて一人目のN子ちゃんは、見ての通りレッドでした。

これ、人写ってなくないですか

気付いてしまいましたね(笑)
そうなんです。もう一人のお友達もレッドだったんですけど、やはり人の形が写っていなくて
レッドは、とても強いエネルギーを出しているのでしょうね

N子ちゃんは、最近とてもショックなことがあり、そして新しい職場で頑張りだしたところです。
そして、なかなか感情を表にだしません。
とても真面目で頑張り屋さんです♪

レッドをまとう人は、頑張りすぎる傾向があるようです。
そして、下の写真と比べていただければ分かるように、オーラが小さく写っています。

オーラソーマ的に検証すると、頑張りすぎのエネルギーが出ています。
現実や物質的なことばかりが気になって、見ている世界が小さくなってしまっています(泣)

でも、レッドはお金が稼げるんですよ!
これからが楽しみですね

20051205000740.jpg

そしてもう一人、A子ちゃんは、イエローとオレンジのオーラが写っていました

彼女は、いつも「ダジャレ」を言ってます(汗)
それがどんなにウケなくても、へっちゃらです(笑)
そして、彼女の周りにはいつも、人が集まり笑顔がたえません

オーラソーマの色彩心理的にも、イエローが当てはまると思います!
ユニークでいて暖かい。
どんな場所でも、周りの人を暖めることができます。

そんな彼女のお仕事もセラピストとってもお似合いですね

さてさて、お茶目なA子ちゃん・頑張り屋のN子ちゃん・人の奥を感じ取る私。。。

信号のように、赤・青・黄色がそろいました
コントでも始めようかな♪「コント赤○号」♪♪

古っ

写真に写るオーラとオーラソーマで選ぶボトルとの関係性に興味深々です
どんどん、謎を解いていきます!!

「じっちゃんの名にかけて」(←金田一少年より、勝手に引用


スポンサーサイト
別窓 | オーラ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ケーテ・ウォルファルト | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ | 愛しき♪ボージー君>>
コメント

*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-12 22:36 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ |
