-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます☆彡
2006-01-04 00:27
20060104000002.jpg

2006年になりましたね!
あけましておめでとうございます

さて、今年はどんな年になるんでしょうか?!
楽しみですね♪

今日は、年明けなので、占いをご紹介しますね
1~9の数字で占う、その名も「数秘学」です!!

今年もサホの占い好きは続くのね

うんうん

この数秘学では、人生の周期を9年間として、その年の数字で1年間にある出来事などを見ていきます
まずは、数字の出し方です。
今年は2006年ですよね!そして、誕生日が1月1日だとすると、
2+0+0+6+1+1=10
1+0=1  この人の今年の数字は「1」になります。

では、数字の年の解説をします!
1・・・全てが始まっていく年です。新しく何かを始めたり、これから始まる9年間で関わっていく
方との出会いもあるかもしれませんね。
2・・・人との関わりを大切にしていく年です。受容の年で、人から受けることに感謝の気持ちを持っていくといいですね。
3・・・クリエイティブな年です。何かを作っていくのにいい年とされています。趣味の世界を広げてもいいかもしれませんね。
4・・・土台を作っていく年です。何かを勉強していったり、経験をつんだり、来年からの土台作りをしていくといいですね。
5・・・★の形を思い出してください。色々な方向へ向いてますよね。それと一緒で、色々な世界へ目が向き進んでいけます。起業などにもいい年です。
6・・・家族や慈愛がテーマになってくる年です。ゆっくりとした年になります。結婚や出産に良い年とされています。
7・・・ここで休憩してください。今年1年は動くよりも自分を成長させるために勉強したり、静かに生活するといいかもしれません。
8・・・実りを得るとしです。今まで頑張ったことを収穫してください。そして来年の終焉のための準備をしてください。
9・・・1つの周期の終わりです。色々なことを整理していく年になります。別れが起こるかもしれません。

どうですか?
みなさん、素敵な年になってくるといいですね

みなさまにとって素敵なテーマのプレゼントが届くことをお祈り申し上げます

私は6の年・・・結婚しちゃうかもー♪わーい♪

今年もサホの頭の中はおめでたいね

わーい♪ありがとー

褒めてねーよ

別窓 | 占い | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最近のお気に入り♪ | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ | 伊勢神宮に行ってきました♪>>
コメント

さっそく こちらも遊びに来ました。
私は8でした。
 
実りを得る年かー楽しみです!
リンクもさせていただきますね!
2006-01-11 17:28 URL | 雅 #-[ 内容変更] | top↑
雅さん。。。
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました!

8ですか。
とっても安定した年になりそうですね。
たくさんの実りを収穫してくださいね!!
2006-01-12 00:37 URL | サホ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ |
