-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しき♪ボージー君
2005-11-24 07:47
20051124064240.jpg

今日はボージーストーンのお話です

この石は、インディアンの聖地 アメリカ・カンザス州のワイディゴ族のいたピラミッド型の山から発掘されます。鉱物学的には、カンブリア紀中期(約5億年前)の海洋生物の化石が黄鉄鉱化したものです。

不思議なことに、何年もかけて自然と地上に姿をだすので、地球のエネルギーを吸収しているとヒーラーたちに愛されています

このボージー君は、ゴツゴツした男性石と、なめらかな女性石があり2つを近づけると磁石の同局のようにフワフワとした感覚があります。(なんでだろ~

最近サホは、お客様とのセッションの後やたくさんの人と会った後など、人の「気」の重さを感じるようになっていて、心と身体のバランスを取るべく、昨日もヨガティラピスに初トライ!!その後、ヨレヨレとラク-アのi-makingに行った時にボージー君と出会いました (笑)

以前から知っていたのですが、実際持って見ると重~く感じるそして体中が暑くなり、モゾモゾってしてくるの!足が地面に引っ張られる感じもしました

あら素敵♪
これは私が地に足を付けて行くのを助けてくれそう。。。
とっても力強い♪

ウキウキしながらの、帰りの電車の中。。。
男の人が寄ってきて、

「すいません、ちょっと聞きたいことがあるんですけど」

「はい。なんですか?」

「今年の紅白はみのもんたが司会と聞きましたが、視聴率はどうでしょう?」



「では、レコード大賞は?行く年来る年は??」



迷った挙句に、私の放った言葉は、

「サホは年末お出かけしているのだからテレビのことは分からないわ。ごめんなさいねエヘッ」

ちょっとぉー!!怖かったわ。
でも、愛のある断り方ができて良かった(それでいいのか?
みなさまもボージー君には人惹きつける力があるので、楽しみにしてくださいね♪  

注意!惹きつける人は選べません 笑

さて、サホの年末の過ごし方はまだ未定です♪
秋葉系の不思議なお兄様、気付かせていただいてありがとう(悲



別窓 | ストーン | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
オーラ写真
2005-11-21 11:50
20051121105207.jpg

毎週土曜日にサホがオーラソーマセッションをさせていただいている、幕張メッセ・パティオス6番街のヒーリングサロン「セブンフォレスト」には、千葉県初☆!!のオーラの撮れるカメラがあります

ちょっと怖い気もしましたが、撮ってもらいました

スタッフの皆さんもサホも、ピンク・グリーン・レッドのどれかだとおもっていたら。。。

写真のとおり、ブルーでした

ビックリです!!

今までブルーを意識したことがなくて。
でも、最近お会いした方に「サホさんは、ロイヤルブルーとターコイズっぽいね」と言われていたので、鳥肌が立ちましたよやっぱりあの方、見えるんだ

ハートにバイオレットを持っているらしく、人を癒していくことができるそうです

そして、ブルーのオーラは女性らしさのおとなしさと、楽しいことが大好きで、物質的なことより心を大切に感じるそうです。。。(実はおとなしかったんだ 笑)

一番外側には、ロイヤルブルーを持っているのですが、これは珍しいらしいです
ロイヤルブルーには、とっても鋭いインスピレーション能力があり、感受性がとっても強く、自他の見えない心が見えるそうです

そのうち、人の後ろにいるものが見えてきたり

そんな、アホな

はい。ごめんなさい(笑)

まあ、普通ではないらしいのですがセラピストヒーラーとして能力を使っていくために生まれてきたと思えば、嬉しい能力です♪

そういえば、見た目は都会的と見られるんですが、好きな人には一途ですし(出会い方も不思議です)、考え方も古いですし、常に人の心が見えていたし、傷つきやすいし、説明しにくい直感を感じるし、見かけと違う自分に不思議な感じはしてたので、ブルーのオーラをみて納得できました。

分析していただいたセラピストさんいわく、
        「古き良き時代の女性」とのこと。

キャッ

キャッてゆーな!!歳いくつだよ

自分を愛していきまーす

ただ・・・レッドを持っていないので、お金もうけや仕事漬けに向いてないそうで(爆)

レッドを持ってるパートナーを探さないと

そして毎日、みなさまの血をチュ-チュ-させていただかないと





別窓 | オーラ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
オーラソーマ不思議体験!
2005-11-18 22:22
200510011350000.jpg

このボトルはB23「ラブ&ライト」です

私と同じでキュートでしょ  え??誰だって

これは初めてサホが、身体にヌリヌリしたボトルです♪そして、このボトルに

恋をしていたのです  男に恋しろよ  うるさいわね!さっきから、あなた誰

さて、毎日ルンルン♪しながら、このボトルを朝晩ヌリヌリしていたら。

ある朝、起きてみると、部屋に置いてあるキャンドルに火が灯ってるのです

ビックリでも、火事になったら困るので、その日の夜はちゃんと火が消えてるのを

確認して眠りにつきました。

そして翌朝起きてみると、またついてるじゃーないですか

しかも、ロウが溶けてる形跡もなく、今ついた感じなのです!!

また次の日も。それは、3日間続きました。。。

そして、3日目。その日は楽しい♪楽しい♪飲み会の日

お洒落してお出かけしたサホの前に現れたのは、小学校・中学校の時の同級生の男の子。

15年ぶりの再会にサホのお友達達は、黄色い声を上げて喜んでいたわ

だって、その彼、サホの夢の中に15年間ずーっと出てきた人なんだもーん

この後、彼とどうなったかは秘密です

サホはどうやら、B23のボトルでソウルメイトを呼び寄せてしまったようです

ビックリしたけど、とーっても素敵な体験

このボトルのペンダントをしていた子も結婚が決まったし、愛をテーマにしたボトルなんですね!

これは、私の体験談です。。。

きっと皆様にもオーラソーマの不思議なパワーで素敵なドラマが訪れますよ♪

今日も日記を読んでくれてありがとうございまーす

サラーっと流してましたが、この話、年齢バレルかも
  





別窓 | オーラソーマ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ごあいさつ
2005-11-16 22:32
サホ


サホです

やっとブログ始められたよぅ

あっ!!感動してる場合じゃないわ。

自己紹介しまーす

あれは、3年前のとーっても寒いお正月だったわ。
(そんなの聞いてなーい

OLだったサホは、なんとなく毎日同じ生活に不満があって、

私にしかできない仕事がしたーい!!と思い立ち。

さっさと退職して、まず「アロマの世界へようこそ~笑」

スクールに通い、就職活動して(OLと一緒だわ)採用さ

れたのが「Healing Rezort azabu・ginza」何故そんなセレブな街へ・・・アハハ

それからは地獄でしたよ!

OLから飛び込みのサホは、ペンしか持ったことなかったから、両手首・両肘の腱鞘炎・・・。

なんか痛い。から、お風呂で頭洗えませーんに変化して
涙の毎日それよりクビになりそうだったわ

やっとの思いで、アロマセラピストSAHOの誕生

お客様もセレブなら、毎日見る風景もセレブで楽しかったな。

でも、お客様に接していくと、アロマだけでは身体はほぐせても、心に

抱えている問題を楽にさせてあげることができなくて、自分の中にジレ

ンマが生まれてきたの。

1人1人のお客様を大切にしたい。もっと心も身体もケアできるセラピ

ストがいてもいいのでは?!と考えるようになって。

そんなときに出会ったのが「オーラソーマカラーセラピー」でした

このオーラソーマには本当に不思議な体験をたくさんさせてもらったの

それはまた後日の日記に書きますね

そんな私が2005年6月にSAHO COLORSをオープンしまし

た。今は千葉のサロンと幕張メッセのパティオス内のサロンで活動して

います。来年1月11日から、オーラソーマのお友達3人と水道橋で

「オーラソーマ専門のサロン」を展開予定です。

皆様、未熟者のサホですが、よろしくお願いいたします

このブログを始められたのは、私のお友達のキャンドルアーティストの

「のんちゃん」のおかげなのです。のんちゃーんありがとう






別窓 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
BACK | 恋する♪SAHOの☆彩と香りのキラリ日記☆ |
